ブログ画像 緊急事態宣言に伴う、弊社のコロナ感染拡大防止対策 アティレではコロナウィルス感染拡大防止のために以下の事を行い営業しております。 *スタッフはマスク着用で、都度アルコールによる手指消毒をして営業しております。 *お客様に施術中のマスク着用を義務づけさせていただいております。(マスクをお持ちで無い方には差し上げております) 同様に、来店時に検温と手指消毒を義務づけさせて頂いております。 *ご予約は密を避けて、間隔をあけて承っております。 *触れる可能性のある箇所は、都度消毒しております。 *スタッフは毎月、コロナウィルス抗体検査を行って陰性を確認しております。 *換気は業務用換気扇を設置しており、常時換気を行っております。 *スタッフの体調が少しで、も優れない場合は、休暇としております。

はてなブックマーク
2021.01.08

ブログ画像
緊急事態宣言に伴う、弊社のコロナ感染拡大防止対策

アティレではコロナウィルス感染拡大防止のために以下の事を行い営業しております。

*スタッフはマスク着用で、都度アルコールによる手指消毒をして営業しております。
 
*お客様に施術中のマスク着用を義務づけさせていただいております。(マスクをお持ちで無い方には差し上げております)        同様に、来店時に検温と手指消毒を義務づけさせて頂いております。

*ご予約は密を避けて、間隔をあけて承っております。

*触れる可能性のある箇所は、都度消毒しております。 

 *スタッフは毎月、コロナウィルス抗体検査を行って陰性を確認しております。

*換気は業務用換気扇を設置しており、常時換気を行っております。

*スタッフの体調が少しで、も優れない場合は、休暇としております。

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930